忍者ブログ

[PR]

2024/03/28  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は遠足日和

2011/05/02  カテゴリー/私事


  今日は快晴で、ゴールデンウィーク真っただ中ですが、祝日ではないので
  学校は休みでは有りませんね
 
  今日は、どこの学校も遠足みたいですよ、今朝も小学生がリュック背負って
  嬉しそうにワイワイ言いながら集団で歩いていましたよ

  我が事務所の、Nの孫、北村、上田、小栗、ん家みんな遠足ですって、朝の弁当作り
  ご苦労さんでした ちなみに私Nは何もしてませんが

  明日から三連休ですね 皆様何か予定有りますか?天気しだいですかね?
  それとも、三日間ダラダラごろごろ身体を休ませますか?結果ダラダラしているとその方が
  しんどくなる事も有りますよ適当にスポーツとか身体を動かしてウォーミングアップして
  おかないと身体がなまっちゃいますからね~私もダラダラ派ですが今回は、身体を少し
  鍛えようかと思いながら・・・・まだ予定が決まっていませんけど・・・  ガンバーNでした。  

拍手

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック