忍者ブログ

[PR]

2024/03/30  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝のおかあさんといっしょファミリーコンサート、録画しておけばよかった・・・

2010/11/23  カテゴリー/私事

こんにちは、昨日ブログを忘れていたびわきです。
帰ってから「あ」とは思ったんですが、なんかもうご飯作ってこたろう寝かしてジャンプ読むだけで精一杯でした・・・(ジャンプは読んだのね)

最近なんだか元気がないです~
健康と頑丈だけが取り柄だったんですが、なんか呪いのように眠いし・・・体調がいまいちなんですよね~
それで昨日は早めに帰らせてもらったんですけど・・・

でも早く帰ったからって、ご飯作るのが楽ってこともなかった(笑)
しかも昨日は出来合い物の餃子だったのに・・・何がしんどかったんだろ(爆)

そして昨日のHEY!HEY!HEY!の一週間通しての占いで、わたくしおとめ座は最下位・・・
しかも「体調が優れない」とか「悩み事が」とか、今のところまさにそうで、当たってたんですよね・・・
でも今日一日ならいいけど、1週間それに悩まされるって・・・なんて残酷な占いなんだ・・・


とはいえ、体調なんて、気持ち次第で変わるもの。
砂糖だって薬だと思って飲めば熱が下がるんですから!!(茂木先生に聞きました)
悪性腫瘍だって思い込みでなくなるんだから!!

人間の未知のパワーを信じて
びわき、体調改善するように頑張ります。


さて・・・
いい加減今日は店の頼まれごとやんないと・・・




元気やネタがあればまた更新します   びわき

拍手

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック