忍者ブログ

[PR]

2024/04/27  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

快晴!!

2011/05/15  カテゴリー/私事

 
   ここの所天気が良いですね

  ここ2~3日と今日は、とても天気が良くて気持ち良かったですね!
  シーツとか毛布とか沢山洗濯しましたがすぐに乾いて、何回も洗濯しました。

  部屋の模様替えもして、スッキリしました。夏バージョン少し早いけど

  今度、仕事休みの日には、衣替えしようと思いますが、今、長袖や半そで、セーター等で
  ゴッチャまぜですよ、クリーニングにも出さないといけなかったりで、大変だこりゃー

  私は、横着者ですからどうなることやら 1年着なかった服は次のシーズンになっても
  着ないと人は言いますけど、私なかなか捨てられないんですよね~クローゼットが物凄い
  事になってますよ、でも今度こそは捨てようと思います時代遅れのスーツとか、ジーンズ
  バック、靴、この間バックを5個(ブランドも含む)リサイクルに出したら、2,500円でした。
  新品に近い籐の椅子も500円ですよちょっとムッとしましたが、結局じゃまになるし
  仕方なく売りました、捨てるよりマシかもね、思い切りのいい人がそばにいたら、どれだけ
  スッキリするか?ですね・・・・・・ 

  とにかく、天気が良いと何かしなきゃなんて気持ちになりますよね。ガンバってね!
  
  今、田植えの時期で夜は、カエルの鳴き声がしてますよ。田舎ならではの音や、風景が
  私達が住んでる周辺では、移り変わりの季節を体感する事ができますよ田舎やな~
            ゲロゲロ      田舎者ですみませんの    Nでした

  
  

拍手

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック