忍者ブログ

[PR]

2024/04/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は母の日

2011/05/09  カテゴリー/私事


  昨日は、母の日でしたが何か良い事が有りましたか?

  私には、まだ母が74歳で元気で居てくれてますので母の為に何か考えてみまし
  たが思い浮かばず。結局、養命酒と私と娘と、ひ孫の顔を見せに行きにぎやかに
  ティタイムをして過ごしました。庭には色とりどりの花が咲いていて、これ以上花は
  要らないだろうし、服も好みが有るし、これといって欲しい物は無い様子だから何も
  買わなかったよ~と言ったら、母は『元気なを見せてくれるだけで充分よ』
  と言ってくれました。そうですね、私も母だけど別に欲しい物は無いし家族みんなが
  元気で居てくれる事が何よりのプレゼントだと思いました。
  孫と皆揃って夕食をワイワイ言いながら食べました。ささやかな幸せですが、平凡なの
  が何よりでホッコリとして良いのでしょうか
  
  しかし、昨日は暑かったですね~夏?子供達は半そででしたよ~
  今日も、暑い梅雨を通り越して夏になったか?みたいな感じですね~~
                    
                   最近出しゃばりな   Nでした

                      

      

拍手

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック