忍者ブログ

[PR]

2024/05/04  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

森のバター

2010/07/30  カテゴリー/私事

さっきアボカドの話で盛り上がっていました。
森のバター、アボカドは栄養価が高くビタミンEがよくとれるらしい。
脂肪分は多いけど、不飽和脂肪酸だとかでコレステロール増加の心配は少ないそうな。

アボカドおいしいですよね~
ハズレ引くとくそまずいですけど、種も皮もちゅるんととれて、中が柔らかいアボカドは絶品~~
マヨネーズも合うし、しょうゆも合う。

ここでちょっとレシピのコーナー~
【豚カドもやし丼】 豚しゃぶともやしに白ゴマと切ったアボカドかけて、マヨしょうゆで頂きます。

なかなかおいしいし、簡単でいいですよ~
それに夏は食欲がなくなる時期だから、1品でまとめて栄養をとれる丼物がいいらしい。


ますかわのお店では、毎週木曜はアボカド69円です。
いつまでやるのかな~これ。
ほんと毎日でもアボカド食べたいびわきなので、安いと嬉しいです。

アボカド発見した人はえらい。
ありがとうアボカド発見した人。



・・・・とても不動産会社のブログには見えませんね・・・
どうもすみません・・・・



やることがないからブログ書こうと思ったのに書くことが無かった    びわき

拍手

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック