忍者ブログ

[PR]

2024/04/24  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変なお天気

2010/07/29  カテゴリー/世間話

晴れるんだか曇るんだか雨降るんだか、どれかにしなさい!!
と思う。
でもなんか晴れそうですな・・・

昨日、拍手にコメントしてくださった方がいらっしゃいました。
のっちさん!
どうもありがとうございます~
何も変わらないのですが(爆)、お礼申し上げます♪


そういえば、昨日のタカタさんのブログを見て。
残り10日の人生ならどう過ごすか・・・
びわきは、旦那さんとこたろうで旅行に行きたいですなあ。
世界遺産をめぐりたい。あとオーロラ見たいです。
それから高山で星を見たり・・・なんかイッテQ的なことがしたい。
そういえば富士山登頂したい。

老後にならんとなかなか無理でしょうね~
とはいえ年取るとハードだな・・・

以上、びわきの妄想でした。

それからタカタさん、このままなくなるのは阻止してください!
頼むぜ幹事さま!!!



さて。
なんかいい具合に仕事が終わってしまって、気持ちがまったりして今日はブログ書き忘れそうでした。
でも忘れなかったってことは、だいぶ習慣づいてますね。
うーん。成せば成りますなぁ(?)


いよいよ8月になりそうですね。
残暑まで厳しい暑さが続くそうなので、皆さん体調には気をつけてくださいね。
びわきも気をつけます。



今日はなんか話すことがほんとにない   びわき

拍手

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック