忍者ブログ

[PR]

2024/05/07  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

流行り病のインフルなんとか

2011/01/14  カテゴリー/私事

お久しぶりです。びわきです。

インフルエンザ(A型)にかかりました。
こたろうも熱を出しましたが、あいつだけなぜか1日で元気になった・・・


というわけで、今日は今週初めて出勤してきたのです。
いまだに咳と吐き気がひどい・・・(つわりだろうけど)

でも生きてます。
よかった。



しかしここ2週間くらいろくなもん食ってない。
こたろうのほうがよっぽど食べてる・・・
昨日もつわりで晩ご飯が作れなくて、今朝旦那さんに「今日もご飯いいよ、外で食うから」って言われました。
ありがたいけど・・・
でも自分が作らなきゃ自分が食べるものもないんだよね・・・!

生春巻きが食べたい・・・

ほんとは焼肉とかラーメンが食いたい・・・
でも食べれない

1日でいいから、3食お腹いっぱい好きなものを食べたい・・・
食事がなかったら人生って半分くらい楽しくない・・・



そんな最近のびわき。
今日こそ間取を完成させたい・・・・




インフルびわき

拍手

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック