忍者ブログ

[PR]

2024/05/05  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまには仕事の話すればいいのにね

2011/01/17  カテゴリー/世間話

今朝ミス・キタムラに「びわきさん痩せたじゃろ」って言われました。

そう、痩せたんです・・・
って言っても3kgくらいのもんなんですけど、赤子がいるはずなのにどんどんウエストがシャープになっていく・・・(でも全然スレンダーじゃないです)
やばいやばい



ところで全国的に大雪でしたが、
黒瀬はびっくりするほど雪の被害がありませんでした。
日曜日の朝に1cmくらい積もった程度で、今朝も雪なんて見えもせず・・・

ただびわきの家の玄関は凍ってました。
旦那さんがえらいガチャンガチャン言わせてるから何かと思ったら、キッチンの窓と玄関のドアが開かなかったらしい・・・
おそろしい・・・
しかも玄関ドアが鉄製のためか、結露して垂れた水滴が外で氷になっているという・・・!

雪はないけど、寒いのは寒いみたいです。


私の知り合いが兵庫の丹波にいるんですが、同じ気温で積雪は何十センチとかなんですって~
うらやまし・・・
おっと、こんなこと言っちゃいけないか

雪が降らないのは危なくないからいいことですよね
がっかりしてるのはびわきと小学生くらいですよね

大人になったら雪って嫌いになると思ってたんですけど、
びわき職場と家が近いからか、困ることもないし、雪遊び好きだからちゃんと積もって欲しいと思う・・・
まあ体調悪いから雪だるまなんて作れんだろうけども・・・

うーん
でも気持ちは若く持たないとね



大人になっても風の子でいたい    びわき

拍手

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック