忍者ブログ

[PR]

2024/04/25  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっ、2月? またまた~~~そんなわけないじゃないですか~(現実逃避)

2011/02/01  カテゴリー/不動産部

こんにちは、びわきでございやす。
昨日は初めて新人さん、ミス・オグリとお仕事しました~
主にホームページとかアットホーム入力などの作業をざざざーっと流して伝えました。
でもこればっかりはね、実践を何度も繰り返さないと意味ないですからね!
今日は現在、3月に空く借家のページを作ってもらっています。
間取もちゃんとしたのがなかったので作ってもらっているのですが、前のお仕事で図面とかも書いてらっしゃったらしく、とっても頼りになる(´∀`*)
パソコンにも強いということで、説明するのにもあちこち省いて話が早くて頼もしいです~

ただ当初はチラシを作るっていう作業が第一だったはずが、何を載せるかまだ決まっておらず、しかも今日から社長が3日間栃木に出張のため、どうやら完全にストップ・・・(爆)
なんかもう、何しよう何しようって感じです(笑)


さて。今日はマイパソコン持参してきました。
東芝の天使パラちゃんがこちらを見つめています。
Image641.jpg
このマウス、はうちの旦那さんがパラちゃんの着ぐるみのバイトをしたときに、お店の人にもらったものらしい。
あまりにもかわいいのでびわきがパクっています。
ちなみにパソがダイナブックなので、デスクトップにもパラちゃんが・・・
blog.jpg

癒される・・・



はっ
いかんいかん、こんなことばっかり言ってると、遊んでると思われる



有線も少しはましな曲が増えてきたし、今日は地味な作業をじっくりやろうかと思います。
熱~い梅昆布茶でも飲みながら・・・





ジンジャーティーもいいなあ    びわき

拍手

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック