忍者ブログ

[PR]

2024/05/05  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいかん?たいかん?

2011/01/20  カテゴリー/世間話

ごきげんようです。
なんだか今日はここ2、3日より寒さが和らいだ気がしたびわきです。

今日は大寒です・・・よね?
最も寒い時期の折り返し地点とラジオで言っていましたが、それはどうかな~~
2月くらいが一番寒いような・・・
果たして今年黒瀬に雪は積もるのか!?
積もってはいけないのか・・・
年に一回くらいは雪だるま作りたい~


さて。
今日はなんか黙々とsuumoとかアットホームを更新しました。
やればできるじゃんねー
めんどくさくて怖くて怖くて、なんか別のことばかり優先してやっていたんですが(おい)
これといって急ぎとか手を止めるような用事がなかったから、助かりました。


それより最近流れてる有線のJ-POPなんかイマイチです~
レジ打ち時代にも耳にタコができるほど聴いてたもんですが、有線って、良い曲ばっかりのときと、悪い曲ばっかりのときがあるんですよね~
もっとバランスよくできないんですかね・・・

加藤ミリヤのLALALA?だっけ
あれが流れてた年末の頃は本当に良い曲ばっかりで・・・
レジを打ちながら涙が浮かんでいたものです
ていうかちょうど失恋の時期だったからかな(笑)


あーー
早くナオト流れればいいのになー




なんか支離滅裂になった    びわき

拍手

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック