忍者ブログ

[PR]

2024/04/28  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は長かった~

2011/01/21  カテゴリー/更新のお知らせ

売家を1件新しく追加しています!
とってもゴージャスなおうちです♪
なんかもうセールスポイントが多すぎてまとまりませんでした(笑)
内観写真もあるので、ぜひご覧になってみてください~

長いこと間取と格闘しまして、やっと納得のいくものができました。
ずいぶん前から取り掛かっていたのに、本当にお待たせいたしました・・・
でも超力作ができたので(?)なんとかよかったです~

なんか家作りとか建築士さんとか大変だろうなと思いながら作成してました。
知り合いに建築家志望の大学生がいたんですが、ほんとに大変そうだった・・・
自分なら絶対やらないと思う(え)
よっぽど好きとか、かなりの情熱がないと、できないですよねー。
あとは頭が良い人・・・

でも建てる大工さんも大変ですよね~
家ですよ家。あんな何十年も使うものを、人の手で建てるんですもんね。
奥が深いわ~


そうえいばびわき、明日で妊娠4ヶ月突入なんですが、安定期に入ってきたのか、具合が良いです。
昨日久しぶりにまともに1人分の食事を完食しました・・・
調子が良いので台所の片付けも部屋の掃除もはかどるはかどる。
ここのところ掃除機もかけれてなかったんですが、今朝ようやくできました。
元気って素晴らしい・・・健康ってほんとにありがたい。
気分悪いことのほうが多い日々って、ほんとにしんどいですよね・・・
歩いてても座ってても車酔いみたいな・・・

治ったんならほんとによかったな~
にしてもつわりってほんと不思議なですねー



さてさて。
今日は久しぶりに最後まで残ってしまったので、さっさと帰ろうかと思います。
あ、金曜はお店でアイス半額だ!
甘いもので疲れを癒そ~



もう今日は晩ご飯作りたくない   びわき
 

拍手

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック