忍者ブログ

[PR]

2024/04/26  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の妄想!!!!!

2010/07/28  カテゴリー/未選択

 今日、ブログの更新をしようと思ってあるこことに気がついたタカタです。
 実は、今月は毎週水曜日にブログを更新しておりませんでした。ってか、4回目の水曜日に気づくなんて。遅すぎですよね・・・

 本日は比較的涼しい日ですよね☆でもセミの鳴き声が暑さを倍増させるのは私だけでしょうか?
 セミって10日くらいしか生きられない。っていうけど、実は結構長生きらしいです。←TVで見た気がする。
土の中で何年も成長しつつ、地上に出てからは10日程度しか生きられないらしいです!だったら、結構長生きだと思いませんか?


 皆さんは、残りの人生が10日だったら何をしますか?
 ちなみにタカタは、好きなものを好きなだけ食べ、夜更かしして、仕事もサボって、ゲームして、カラオケして、海外旅行したいです。でも金銭的に無理なので、大切な人にちゃんと最期の挨拶して回るかなぁ(*^_^*)
 

 あたし妄想族なので、1度はじめるとなかなかとまらないので、この辺で仕事に戻ります。
 それより、社員旅行の計画が一向に進まず、このままなくなりそうな気がするタカタでした。ではでは(^o^)/

拍手

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック