忍者ブログ

[PR]

2024/09/21  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早弁

2010/08/05  カテゴリー/世間話

フライング昼飯したい・・・お腹すいた・・・


今日も暑いどすなぁ~~~~~~
朝っぱらから夕方まで、困ったもんダスススススス(故障)


ここはわずかでもエアコンが効いてるからまだいいのですが、
外でのお仕事の方見てると本当になんかもう・・・切なくなります・・・
工事中のおっちゃんたちがヘルメットかぶって長袖着て・・・
あれ蒸し焼きになるぜ・・・

普段のご飯もなんか迷いますよね~
クーラー付けずに味噌汁とか飲んだら最悪ですものね

なんか汁物を一番最初に食べ切ってからおかずを食べると、太りにくいらしいんですが、
最初からマックス汗かいてしまうと、おかず食べる気力を失います。

夏なんて・・・夏なんて・・・!!
海とプールとバーベキューと花火と浴衣とお祭りと屋台とスイカと天の川くらいしかないじゃないか!!!






十分じゃないか・・・


夏がないのも寂しいし・・・
暑いけど許してやらねばしょうがない・・・





暑い暑いと言いつつも、今日のご飯はグラタンにしようと思います。



ぐつぐつ    びわき

拍手

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック