忍者ブログ

[PR]

2024/04/28  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎週木曜は売物件更新の日♪

2010/07/08  カテゴリー/更新のお知らせ

最近びわきは、毎週木曜を売地・売家の一覧更新の日と位置づけてます。
ちょっと前は「そんなん無理~」と思っていましたが、習慣づくと意外と苦じゃないですね~

ホームページ、アットホーム、suumo、あなたの街の不動産情報・・・
色々なところから、お客様からのお問い合わせいただきます。
本当にありがたいです・・・

アットホームの入力も慣れるまで大変で、suumoも並行することになって、掲載数が増えた日にはどうしようかと思いましたが、最近やっと板についてきました。
あれこれ導入した当初は反響も何もなかったですが、最近は以前よりマメにやっているからか、問い合わせが多い(らしい)です。
実際に「インターネットで見たんですけど~」と聞くと、ほんとにめちゃめちゃ嬉しいんですよ~
こうしてブログまで読んでいただいて、本当にありがとうございます!

しかしパソコンができてよかったなー
びわきからパソコンを除いたら、こたろうしか残りません。

そういえばこたろう、今にもヒザをついてはいはいしそうです。
でもまだヒザを使うことがわからないらしくて、いつも陸上選手のスタートダッシュみたいなポーズばっかりしてます。

何を目指してるんだお前は・・・


さてさて。
今日は時間がありそうなので、お店のほうのチラシの雛形を作ろうと思います。
これいつ完成するんだろ・・・


そういえば、拍手を導入してみました。(記事の左下に出てるやつです)
懐かしいです~
見たよ~という足あと程度に押してもらえると嬉しいです。



さっそく自分が拍手した    びわき

拍手

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック