忍者ブログ

[PR]

2024/04/25  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨は気分が・・・

2011/04/18  カテゴリー/世間話

  
 の似合わないNです。

 私は、雨が嫌いです。憂鬱な気分になります。

 皆さんはどうですか?洗濯も掃除も料理もおっくうになりませんか?

 何もせずゴロゴロしてたくなります。 横着の極みでしょうかね?

 雨を理由に何だかんだと言い訳して、何もせずですよ・・・・ 


  残念ですね、今日の雨で桜の花びらも、ほとんど散ってしまうでしょうね?
   もう少し見ていたかったなー


 明日は、晴れると良いな~ ~ ~ ワクワク  グ~グ~
 お腹がすいたの合図が有りましたので、昼食の時間とさせていただきます。

 合図があると早い  デワデワ失礼致します。       Nでした。

 

拍手

PR

桜散る

2011/04/14  カテゴリー/世間話

  ごきげんよう

  Nで~す

  桜の花が、ちらちら花吹雪の中、中古物件や、売地等を撮影に行ってきました。
  外は、暑いしましてや、車内は夏、事務所に帰れば、暖房必要どうなってるの?
  今の気候にはついていけません。服を着たり脱いだりで、調節しないと、うっかりすると
  風邪を引いちゃいます。自力で体温調節が出来なくなったんですね~
  あ~歳は取りたくない、おまけに少し疲れると、口角ヘルペスになったり、治ったかと思えば
  又、上口角ヘルペスになりました。    Nです  N です  ひろしです?

  春って、鼻炎とかくしゃみとか、あちこち痒くなったりで大変ですね。事務所の中でも
  数人の、鼻をすする音が聞こえてます。何か良い対策が有ったら、教えてくださいませ。
 
  3月末で退職した ビワキしゃんはどうしてますか?お変わり有りませんか?
  たまには、顔とお腹を見せてくださいな、こちらは学生さんも入居し大体落着きましたよ~
  
  今度は、明るいコメント書かなくっちゃいけませんねー           Nでした
          
  

拍手

春の花冷え

2011/04/11  カテゴリー/世間話


  すっかり春ですね・・・・・  ひさしぶりでーす。

  桜の花も満開で昨日ぐらいまでは、暖かいような気がしましたが
  今日は、少し冷えましたね       ここで一句

  夜桜も、開こうとして、又つぼみ  なんて桜の気持ちになった句でした~ 

  新入生って幼稚園から社会人まで 初々しくて可愛いですね~
  
  戻りたい、あのころの初々しい自分に、可愛かったんだろうな~
        そこで一句

  あのころの、初々しさは、何処へやら  
 
 
  結局図々しいって事で、駄洒落ってしまいました。

                                  あの謎のNでした。

拍手

平日はまだ忙しさがまし

2011/03/22  カテゴリー/世間話

こんにちは、びわきです。
昨日、今さらといえば今さらなんですが、時間が取れたのでホームページにお見舞い文をアップしました。
ごめんなさい、超個人的な独断です・・・(爆)
勝手に何の断りもなくやっちゃったのですが、まあ、うん、ダメとは言われないと思って・・・・・・すいません。

それで、なんだか不思議なタイミングなんですが、アップしてすぐ後に、「このたびの地震で・・・」というお客様から電話を頂きました。
偶然とはいえ、なんか、本当に無関係じゃないよなあ・・・と思いました・・・

お店のお客さんからは「東京への宅配便はいつ届きますか?」って聞かれまして、問い合わせたら「だいぶ復旧してますから2日から4日ですよ」って・・・
どこもかしこも大変だ・・・
テレビやCM、新聞も徐々に普段通りに戻ってきていますが、
パリーグもJリーグも、週刊少年ジャンプも4月とか5月までお預けですもんね・・・
被災地でも水道が通ったとかってニュースも聞きますが、ちょっとは落ち着きが見えてきたとはいえ、微々たるもので・・・被災地の方々はまだ避難生活ですもんね・・・

いつ元通りくらいの生活に戻れるんだろう・・・


そうそう、当社横のショッピングセンターますかわのお店でも、関東東北の被災地に届ける募金箱を設置しております。
びわきも買物帰りちょいちょい募金しようと思ってます。
どうぞご協力をお願いいたします!




びわき

拍手

春はいつ来るの

2011/02/09  カテゴリー/世間話

  
  お久しぶりです。 Nです。

  皆様のところには未だ春は来ませんか

  春といえば、卒業式、入学式、結婚式・・・・・・・

  何だかワクワクしますね、今、当オフィスには、元おにゃんこで国生さゆりの、バレンタインキッス

  のBGMがながれていてチョコレートの事を思い出しました。でも当オフィスは、女性ばかりなので

  何も気を遣うことが無いのです。最近では友チョコなんて言って、女の子同士で交換するらしいですよ。

  私は、孫と、主人に、2つ準備しなくてはいけません どうせ結果的には、私が食べる事になります

  けど・・・・・・太っちゃう・・・・・・ 小学1年生になる孫が狙ってる
  
  そんな、こんなで、春よこい、早くこい、暖かくなれ、花粉は他へ飛んでけなんて言いつつ、もう眼瞼が

  ムズムズかゆい、皆に確認したら、症状がそろそろ出てるらしいよ マスク装着しなきゃね。

  皆様も、気をつけて下さいね。又明日は寒くなるらしいので風邪引かない様にして下さい、花粉症と

  風邪の、区別がつかない私たちでした。    ミス北村、タカタ、N、でした。      
 
  
  

拍手