忍者ブログ

[PR]

2024/04/25  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりのサボりっぷり

2010/11/15  カテゴリー/世間話

あれータカタさん土日更新してませんね(笑)
ちなみに金曜日はびわき8時までメールを打ってて、今からでもブログ書こうかなとは思ったんですが、
社長に早く帰りんさいよ~と声かけられたので、まあいっか・・・っていう・・・ね(「ね」じゃない)

今日はお店のほうがトンテンカンテンにぎやかです。
明日まで2日間、改装作業してるんだそうです!
レジの位置から売場から、店のレイアウトががらっと変わるらしい。
楽しみですが、商品の位置とか迷うんでしょうね~~(笑)
お客さんにも慣れていただくまで大変だろうな・・・

そうそう、床も一部張替とか・・・きれいになるといいな~
なかなかに古いお店ですからね~


ところで今日、寒いですね!
今朝洗濯物を干すとき、冬のにおいを感じました。
いいにおい~冬って大好きです。
こう、ピンと張り詰めた空気っていうか、冷たいにおいっていうか、
雪が降る前のにおいとか、すごい好きです。

なんか色んな思い出がよみがえるんですよねー冬って

びわきは沖縄よりは北海道に住みたいんですが、それを言うとみんなに「寒いって!!」とか「雪すごいんだよ」とかって反対されます。
まあ、広島県民が思ってるより厳しい生活なんでしょうけども、北海道って景色がいいじゃないですかー
暑いよりは寒いほうがいいし・・・
沖縄は狭いのに観光客が多いから大変そうだけど、北海道は広いしー
・・・広すぎ?

すいません、でもたぶん、本州が住みやすいですよね




何の話だ





今日は忙しくなってくるということで、ミス・ナカヤという以前不動産部で働いていたお姉さんが出勤してくださいました。
びわきとはすれ違いになりそうな感じですが、頼もしい仲間が増えたので、なんだか安心です~
これからよろしくお願いします!




さて
今日は昨日の残りのおでんを食べよう
晩ご飯作らなくていいから気が楽・・・
明日は旦那さん外食するらしいし・・・うへへ、家事休めるぜ


本当にとっても嬉しい    びわき

拍手

PR

いっす、いっす、なんか~いっす~♪

2010/11/08  カテゴリー/世間話

こんにちは、びわきです。
今朝こたろうと教育テレビの「みぃつけた!」を見てて、「なんかいっす~」っていう歌の歌詞を、クドカンが書いていると初めて知った・・・
あれ声の出演にサバンナの高橋くんとか篠原朋美ちゃんとか、テーマソングはトータス松本だったり、結構ぜいたくな番組ですね~

まあ他にも、野村萬斎とか小錦とか、有名人挙げたらキリないですけども・・・
おかあさんといっしょの歌にさだまさしさんとか、急に出るからびっくりしますよね。


ていうか、トータス松本って、初めて聞いたら「何その名前」って思いませんか!?
これってナイス橋本と似てませんか!?
ナイス橋本はほんとにいい人です。本気でおすすめです。
皆さん機会があったら聴いてみて下さい。
あ、芸人とかインディーズとかじゃないですから!


さて・・・
日本シリーズ、まさかの3位から日本一、びっくりですね~
でもなんかソフトバンクとか中日はさびしいですよね・・・
クライマックスシリーズ?って、広島みたいなチームには夢のある話で嬉しいけど、常勝チームにとってはいらんことですよね。
面白いと思うけど、なんか切ない感じもする・・・

・・・まあ、ニュースだけで、中継は見てなかったんですけどね・・・
なんか最近スポーツ中継見れません。その時間まで忙しい・・・


っていうか長くなってる割に仕事の話なんにも出てませんね。
今日は何気に個人的に忙しかったです。
お客様を一人案内させていただいたんですが、かわいくてしっかりしてて素敵な人でした・・・
すごいなあ・・・

で、まさかのお初物件があったので、ミス・キタムラに運転までしてもらって案内してました(爆)
忙しいのにほんとすいません
助かりましたです~~~~


さて、遅くなってしまった。
関係ない話ばっかしですみません!!

お疲れ様でしたー



今日は長崎土産のチャンポン食べよう   びわき

拍手

まさかの4連休

2010/11/04  カテゴリー/世間話

お久しぶりです。びわきです。
土曜日に出勤するとき、「土・日・月・火と休んだら4連休になっちゃうじゃん」と思って出勤したんですが、
よく考えたら水曜日も休みで、危うく5連休になるところだった・・・

どこへご旅行の予定なんですかってんだ・・・


おかげさまで、こたの誕生日会&写真スタジオでの記念撮影も済みましたし、びわきもゆっくりと休めました。
ありがとうございました~


f9a4fff1.jpg
こたろうはたくさんプレゼントでおもちゃをもらい、
かっこいいチャリンコまでいただきました。
しっかりハンドル握るから面白い(笑)


さて~
何にも話してませんが(爆)今日は久しぶりに早めに帰ろうかと思います。
明日も出勤なので、明日はまともなブログを書けたら・・・いいなとは思っていますがどうなるかは誰にもわかりまs


がんばります。
それでは!!




おなかすいた   びわき

拍手

アロワナ

2010/10/22  カテゴリー/世間話

益川家ではアロワナをいつも買ってるんですが、
むくむくと巨大になった××代目アロちゃん(名前)が、1、2週間前にお亡くなりになったんです・・・
そして数日後、突如ちびっこアロちゃんが現れました。
また新しく連れてきたそうです。
「この子が前のアロちゃんくらい大きくなるのか~」と楽しみで、ブログにも写真を載せて観察日記にでもしようかと思っていたんですが、

昨日ぐらいからまた姿を見かけなくなり、


今日「死んだんだって」と聞きました。



・・・・・・・・!!!!∑(´Д`)






2匹とも成仏してね・・・
生き物が死ぬと悲しいです・・・
写真も撮れないまま・・・

やっぱり環境が変わると弱るんですよね、魚とかって・・・
先代アロちゃんはポンプの故障が原因だったらしいですが・・・

悲しい・・・




そんなこんなで
今日はサラダうどんします



チラシは7割方できた   びわき

拍手

朝の爽やかなラジオ番組をイメージしてください

2010/10/04  カテゴリー/世間話

こんにちは、エステート益川のびわきです。
今日は、金木犀の香りがする事務所からお送りしています。




ん~~~
さわやか~~~
秋って大好きです。金木犀マジで好きです。
あと沈丁花も好きです~

いーいにおーい
惣菜や晩ご飯のいいにおいがおさまると、金木犀が爽やかに香る・・・
素敵な職場(´∀`人)


風が吹くと涼しいし、なんかいい季節ですね~
今日みたいな日がしばらく続けばいいのに・・・

雨もたまに降ってくれるし、ちょうどいいです~ほんとに。



今日は15分くらいで慌てて物件資料作ったりと、地味な頑張りを見せました。
これからお客様に電話することがあるので電話して、ほしたら退社しようかと思います~



今日は昨日の餃子の残りで水餃子   びわき


なんか色々やりながら書いたので短い上におかしい
すみません・・・

拍手