忍者ブログ

[PR]

2024/04/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サボっちんぐ!

2010/12/08  カテゴリー/未選択

 久々登場のタカタです。
 ここ最近忙しくもないのに、かなぁ~りサボっておりました

 12月は全然更新してないですね。申し訳ない・・・。家で気づいても更新より眠気が勝ってしまい
 
 そんなこんなで、今年も終わりに近づいてきましたね!
 大掃除やってねぇや・・・。でもまだ3週間はあるし、なんとかなるっしょ
  
 
 みなさんは大掃除してますか?あたし台所の掃除が大嫌いなんですが、簡単に換気扇を掃除する方法ってないですか?
 もしあれば、教えてください


 明日は、休みなので家でゴロゴロす予定のタカタでした。ではでは

拍手

PR

またさぼっちまった

2010/11/26  カテゴリー/未選択

ごきげんよう。びわきです。

大学で配られるワンルームのパンフレットがあるんですが、
ホームページもそれに合わせて色々と変更をしなくてはいけません。
でも3日くらいかかるかと思ってたら、一覧の打ち変えは終わってしまいました。
今日はお客さんも来ず集中して仕事ができました!

そして超力作。
http://maps.google.co.jp/maps/ms?ie=UTF8&hl=ja&msa=0&msid=103114433104071928371.000495eb881c5c7198cb8&brcurrent=3,0x355065b0ba166f35:0xdc598fc4d3f0e540,0&z=14
ワンルームの物件をあちこち地図にマークを付けてみました。
これも今日一日でできるとは思わなかった・・・
やればできる。なせばなるんだ。ね。


手が腱鞘炎の軽いやつみたいになってしまった。
あーーー疲れた。
今日も少し早めに帰らせていただきます。

ただ地図の自慢がしたかっただけっす・・・





びわき

拍手

今月入って初の日曜日更新☆

2010/11/21  カテゴリー/未選択

 タイトルにもありますが、今月の日曜日は1回も更新してない事に気が付いたタカタです。
 

 冬なのに、今日はポカポカしますねお昼も食べて、おネムネムなんですがお仕事頑張っております。契約書作成が一段落したとこで、これから日ごろでできない書類の整理でもしますか(-。-)y-゜゜゜


 今日は、全くネタがないのでこの辺でおしまいにしよっかな。ネタあるときはいっぱい書くんですけどね


 今年もあと1ヶ月になりそうですが、みなさんも風邪ひかないように頑張りましょうね☆
 前にブログ更新したとき、大掃除始めるって言いながら全くしてないタカタでした。ではでは(^o^)/

拍手

運動不足解消!?

2010/11/20  カテゴリー/未選択

  最近毎週のようにブログ更新サボってましたタカタです。
  だってね、忘れてたんだもん(^_^;)そりゃ人間だから忘れる事もあるよねっ♪


  さてさて、来月から本格的に忙しくなるようで・・・。新入生さんも新居探しで忙しくなりそうですね(^o^)
  ちょっとずつですが、満室も出てきました!ありがとうございますm(__)m
  仲介手数料無料の物件もありますので、ぜひぜひエステート益川へお越し下さい。


  宣伝はこの辺にして。

 
 最近、ゴルフを始めましたまぁ、そんな本格的ではないんですが・・・。ゴルフを始めたきっかけは、高校の時の友達に10年ぶり再会して始めたんですがこれが楽しい!!!
 運動不足のタカタにはちょうどよいくらいので、ほぼ毎日練習しております。ちゃっかりクラブも友達に借りて練習に明け暮れております。

  筋肉痛で体中が痛いですが、練習した成果というかちょこっと飛ぶようになりました\(^o^)/
  飽き性のあたしがいつまで続くか見ものですが・・・。

  そんなこんなで、いつかコースに出れるよう夢見て練習頑張るタカタでした!ではでは(^o^)/

拍手

ネタってどうしたら増えるんだろ?

2010/11/06  カテゴリー/未選択

 本日、紅葉日和でお出かけしたいタカタです。

 こんな日は、日向ぼっこに限りますなぁ何にも考えず、ぼけ~っとして食べてお昼ねして、に帰る!!そんな日を過ごしてみたいものです。


 さてさて、今年の仕事は今年のうちに♪という事で、来年に持ち越したくない仕事をせっせと片付けております。日ごろ別のスタッフに任せっきりなファイルの整理とか机の整理とか・・・。
 まぁ、タカタの机は片付けた日には、すでに汚れておりますが・・・。
 しなきゃいけないことあるにも関わらず、片付け中というタカタって学生の頃も、試験勉強しなきゃいけないのに、部屋の掃除して試験勉強してなかったっけ懐かしいですぜっ!!!!

 もともと、掃除大嫌いなのにこういう時に気になるんだよなぁ。


 今からちょっと明日のお仕事をしやすくするために仕事頑張ります。
 最近ネタ不足で、更新に困るタカタでした。ではでは(^o^)/

拍手