忍者ブログ

[PR]

2024/04/24  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘れちゃならねぇ~

2010/10/23  カテゴリー/未選択

 ここ最近、忘れっぽいタカタです。
 仕事中に『今日はブログ更新しなきゃ!!』って思いつつ、今思い出しました。

 
    現在・・・・・23:25ナリ\(◎o◎)/!


 1カ月連続更新はいずこへ?1回気を抜いてしまうと、どこまでも落ちてしまう今日この頃。この前も更新し忘れたしぃ~

     あたしなんて、ブログ引退しちゃえばいいんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

 でも、何気に仕事に行き詰ったときに更新すると、気分転換になってよかったりするんだよなぁ。文才ないけど、ちょこっと楽しいしぃ
  やっぱり、このまま続けちゃうか引退宣言即却下で
 

 そんなこんなで、グダグダな本日の更新ですが、明日の更新はビワキさんなので、バトンタッチ

 これから、TVを見ながらウトウトしまぁす。ではでは(^O^)/
 

拍手

PR

のど飴

2010/10/19  カテゴリー/未選択

こんにちは。
風邪中のびわきです。

のどの痛みは最初だけで、今はないんですが、咳が出るのでのど飴を舐めまくっています。
なんかもう、ご飯のとき以外はずっと・・・ってくらい。
お客さん来ると焦ります(笑)

のど飴ってすげーなー
なんか昔はあのすーっと感が好きで、普段から食べていたんですが、
のどが痛い&咳のときになめると、ほんとにましになりますね。
授乳中のため薬は控えたかったので、ありがたかったです~

でも、ミス・キタムラにのど飴じゃないけどひんやりタイプの飴をもらったら、それでも咳はましになりました

・・・・飴全般いいのか??

それともあれのど飴だったんかしら・・・
???


ところでびわきは、飴は舐め切れず最後に絶対噛んでしまうタイプです。
チョコも溶かさずに噛んで食べます。
なんかびわきの周りは「なくなるまで舐める・溶けきるまで口に入れとく」という人が多いのですが、
皆さんはどうでしょうか?

ちなみに、びわきは飴とかアイス食べ終わるのも早いです。
飴は口の中でずーっと転がしてるし、アイスもばくばく食べるかららしい・・・
友達は飴は舌の上に置いとくだけで、アイスはなめるので、友達が1個を食べてる間に、びわきは3個くらい食べれるという・・・


・・・・何の話だよってね

 

そしてこの風邪、どうやらこたろうにもうつったらしく、鼻水たらしています。
まともな風邪って初めてかもー
でも熱は出ない風邪だったので、元気そうでした。よかった。



さてー
チラシ作成急ぎます!




のど飴  びわき

拍手

本日お祭り日和!

2010/10/17  カテゴリー/未選択

 休憩時間にに帰ってきたタカタです。
 
 今日は、楢原のお祭りみたいです。帰宅途中で御神輿を見ました。ちびっこが笛を吹きながら、歩いておりまして、鬼さんも大量にいらっしゃいました。
 
 タカタの地元、呉では鬼のことを【やぶ】って言うんですが、小さい頃竹を持ったやぶに追っかけ回されてちょっとしたトラウマになっておるんです。大人になった現在もやぶの存在を見ると少しビビる今日この頃。


 そんなタカタに恐怖のお時間が

 なっ!なんと!【やぶ】が交通整理をしているではありませんか
 まぁ、地元でもよく見かけた光景ですが・・・。
 車を停めてる間、近くに【やぶ】がおるってだけで、もう心臓バクバクです!!
 窓を全開にしてたことを後悔しても、時既に遅し。


 突然大きな声で脅かされ、かなりビクっってなっちまったがな!すぐに窓を閉め、肘でゆっくりロックし、何事もなかったかのようにしたけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


  【やぶ】なんて大嫌いだぁ~~~~~~


 【やぶ】に抱っこしてもらうと子どもは病気しないって聞いた事があるけど、脅かすんなら嫌な奴じゃぁ(T_T)タカタの中で【やぶ】は恐怖の存在です。
 そんなこんなで、やっぱり今年も【やぶ】嫌いが治らないタカタでした。ではでは(^o^)/

拍手

期待に応えたい今日この頃!

2010/10/16  カテゴリー/未選択

 おはようございます。朝一更新を心がけておりますタカタです。
 が!!!!!只今の時刻 13:00だったりしますけど・・・。

 先程、物件案内に行ってきましたいろいろ見ていただき検討していただくようになったんですが、どれも気に入っていただきタカタは満足です。
 やっぱり、比べて・悩んで・納得して決めてもらえるとすごく嬉しいんです\(^o^)/
 よくお客様に【いっぱい物件案内させちゃって申し訳ない。】って言われることあるんですが、そんなことないんですよ
 いっぱい見比べて決めてください。


 ってか、全く話は変わるんですが昨日のビワキさんからのブログバトンですが・・・。
 あたし、盛り上がるようなネタ持ってないんですけどぉハードルあげとるがな
 こりゃぁ困った。どうしよっかなぁ。 なんかネタないかなぁ。


 タイトル通り、期待には応えたいのだよ!でも出来ないのだよ!
 そんなタカタでも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・    
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いいんだよぉ~←(志村けん風に)
 結果誰で書けちゃうってことっすよね(^o^)
 まとまりが全くない内容でしたが、そろそろこの辺で仕事に戻ります。


 今日もお天気よくて、日向ぼっこしたいタカタでした。ではでは(^o^)/

 
 

拍手

やっと秋らしい気候になりましたね

2010/10/10  カテゴリー/未選択

 事務所にいるとちょうどよく、外に出ると暑い・・・。今日はこのままずっと事務所におりたいタカタです。

 まぁ、こんな日に限って外でしなきゃいけないことがたくさんあるんですけどね(T_T)この時期涼しくなってきましたね。こういうときってよく体調崩しやすいんですよね・・・。
 みなさまもお気をつけくだされ!!!


 さてさて、今年も残すところあと2ヶ月ちょっとになりました。早いなぁ(-。-)y-゜゜゜この前、いとこの子どもにお年玉あげたばっかりなのに。
 こうやって歳とっていくのかぁやだなぁ。このまま歳だけ止まってくれたらいいのに

 子どものときは、お年玉ほしさに正月好きだったけど今は正月くると、歳とるんできてほしくないな(T_T)


 そんなこんなんで、今年も嫌いな正月を待つしかできないタカタでした。ではでは(^o^)/

拍手